トップページ

2011年7月 6日 (水)

結婚した【小森純と今井諒】のキスシーン動画発見!

小森純のキスシーン動画発見!

小森純とキスシーン相手

モデルの小森純(25)が7日の七夕に結婚することが発覚!
相手は以前に音楽ビデオでキスシーンを演じた元ファッションモデルで
現在は企業経営者をしている今井諒(26)。
すでに二人は同居していてるそうで、
7日に都内で報告会見をする模様です。

でも、まさか小森純があのビデオでキスシーンを演じた相手と
こんなに早く結婚するとは思いませんでした。

やっぱりキスシーンの相手を指名したってのはこういう事だったんですね。
「逗子三兄弟」というミュージシャンのPVの動画には、
ウェディングドレス姿でキスをする小森純が映ってました。

噂になっている小森純と結婚相手とのキスシーン動画
アップされてる動画サイト発見したので貼っておきますね。

アイコン ≫≫【【キスシーン動画】】

結婚相手とのキスシーン動画

公式ページでもキスシーンのワンシーンは映ってましたけど、
キスシーン動画はフルで入ってました。
小森純が新郎役をする?いやになる今井涼とのこの熱烈なキスシーン。
このキスシーン動画を見てみると、撮影されたのは
昨年の12月との事なので、その頃からすでに結婚を考えていたのかもしれません。

まるでこのキスシーン動画を見ると、
もう式まで小森純が挙げちゃったかのような勘違いさえしそうです。
だって新郎新婦姿でキスシーンなんて、かなりラブラブ。

そんな小森純と噂の相手のキスシーン動画興味ある人は見てみては?
楽曲「純白の花嫁」に似合わず、10秒以上あるこのシーンを見てみると、
いつも見ている小森純の印象がちょっといい意味で崩されますよ♪

それにこの小森純のキスシーン動画で映ってる元ファッションモデルの男性、
さすが雑誌モデルをしていただけあって、かなりイケメンですね。
以前にテレビに出演していた小森純の元彼はかなりチャラ男で心配してたんですが、
すごく男らしい人なので、ぜひ幸せにしてあげてほしいなと思います。

トップページ

無料ブログはココログ